08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

04/08

Tue.

21:56:04

幸か不幸か・・・ 

Category【バンコク滞在記

     

ソンクラーンの時期はチェンマイに出張になるかもわかりません・・・
航空券とホテルが手配できれば・・・ですが。

チェンマイは水掛け祭りが一番派手だと聞いていたので、嬉しいような辛いような・・・複雑な心境ですが、一度どんなものか見ておくのもいいのかな~と思ったりもします。

仕事と言っても、ずっと拘束されている訳ではないので仕事さえ終われば後は自由です。
今度は一人旅なので2泊3日を好きなように過ごせるのは有難いです。

今週末に控えたソンクラーンを目前に、訪れる外国人がにわかに多くなったような気がします。
そして街のところどころにブッタが祀られ、水をかけて拝む?タイ人を見かけたりします。

080408c.jpg


水掛け用の「水鉄砲」も色々な種類が店に並んでいました。

やっぱりホントにこれで水を掛け合うだな~


さて、きょうはサイアムパラゴンというファッションビルの地下にある水族館で開催されている「水中マジックショー」を見てきました。
ショータイムは30分で、マジシャンはシーウォーカー用の透明な(ヘルメットって言うのかな???)ものを頭からかぶっていました。
スキュバダイビングの格好ではなかったのがちょっと残念。

080408a.jpg


内容はカードマジックと輪を繋げたり外したり(なんていうのかわかりません・・・)、ハンカチマジック、腹部だけを箱の中に入れたお姉さんの腹部をねじり上げて(タオルを絞るような感じ)また戻す・・・というもの。

魚が時折マジシャンの前を横切ったりしています。

080408b.jpg


なかなか笑えて面白いものでした。

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/239-1394f35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

