06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

04/02

Wed.

22:23:01

仕事をしながら語学の勉強はむつかしい・・・ 

Category【バンコク滞在記

     

きょう初めて授業をドタキャンしてしまいました・・・

午後からの仕事でバンコクの郊外に出かけ、帰って来てから直接学校に行く予定だったのですが、6時半からもう一件仕事が入ったと会社から連絡があったのです。

授業も6時半から・・・
でもこれは変更になったことを会社に伝えていなかったのでわたしが悪いのですが・・・
基本は月・水・金の朝10時から12時、だけど出張が入ったりして行けなかったりすると日程を変更することになるのですが、変更となるとなかなかわたしの希望通りの時間が取れないので夜に振り替えることになるのです。

土・日はフリーにしておきたかったけど、変更は土・日にしたほうが無難かも・・・

きょうは、ソンクラーンのイベント関係の仕事でムアンボランというところに行ってきました。

広大な敷地にタイ国全域の各地の有名な遺跡の縮小版が復元され、歴史、建築、文化を一通り見ることができる野外博物館です。

DSCN3468.jpg
ここで出された飲み物もやっぱり甘い・・・

DSCN3469.jpg
水上マーケット風

DSCN3525.jpg
復元されら建造物の一つ


屋外のイベントだったので暑くて疲れました・・・

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/233-3e8373e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

