09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

03/30

Sun.

11:49:58

タイめし&カノム 

Category【ごはん&おさけ

     

この3日間朝から晩までタイめしばかり。
食事はとても美味しくいただきました。(^^)

DSCN3261.jpg


DSCN3316.jpg


そしてデザートはフルーツと超甘いカノム(お菓子)。
もち米にココナッツミルクをかけたカオニャオ、バナナを焼いたクルアイタップがよく出されました。(ゴメンナサイ・・・食べられませんでした。)

DSCN3313.jpg
(これは蜂蜜水にフルーツを賽の目に切ったものとミントの葉を入れた飲み物で、程よい甘さで美味しかったです。)

訪問先で出されるものも甘い飲み物ばかり。
甘いコーヒーにペプシ、名前はわからないが日本で言う冷やし飴を超甘くしたような飲み物など。

DSCN3375.jpg
(何か解らない甘い飲み物と和菓子風のカノム)

タイ人は老若男女問わず甘い物が好きです。

DSCN3439.jpg
(米菓子)

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/228-b3601092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

