08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

03/01

Sat.

23:51:21

快適生活スタート 

Category【バンコク滞在記

     

さて、今回のアパートは綺麗・広い・静かとなかなか快適です。
セキュリティーもしっかりしています。

9階建ての建物に入ると1階にロビーがあり入居者以外の立ち入りはチェックされます。
外から建物に入る時、ロビーから入居エリアに入る時の2回ロックを解除してもらわないと入れません。

080301a.jpg


入居エリアから外に出るときも内側からロックを解除しないと出られません。
部屋の鍵も2個付いています。

駅、ロータス、フォーチュンタウン(ショッピングセンターやフードコートがあるビル)まで徒歩5分圏内です。

アパートの入居エリア外に1軒レストランがあり深夜2時までオープン、デリバリーもOKとのこと。
また近所に屋台がたくさんあるので食には困らないです。

インターネットは1,500B/月で少し高いですが契約しました。(個人負担)

と、まぁこんな感じです。

080301b.jpg

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆かなりん♪さんへ
ランク的にはサービスアパートの部類になると思います。
上階のスイートには海外からの駐在員さんも多く居住されているみたいです。
やっぱり会社契約だと違うな~という感じです。(^^)

2008/03/04 00:25 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

アパート

というよりか、コンドミニアムに近い感じですね(見た目)

2008/03/03 08:48 | URL | かなりん♪ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/205-1792b9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

