09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

02/28

Thu.

19:54:06

初めてのバンコク(^^) 

Category【バンコク滞在記

     

予定通りの時刻に出発し、30分早く到着。
気流の乱れもなくて眠っているあいだに到着したって感じです。

アパートに移動するのに便利なようにとラマ9世通りにあるホテルに宿泊。
今日は空きが無かったのでややゴージャスにデラックスルームです。
と言っても成田空港界隈のホテルより安いですよ。

部屋にウエルカムフルーツの盛り合わせがありました~

080228a.jpg

バスタブもある~

24階からの風景は交通渋滞とビル群です。
080228b.jpg


プーケットと違って高層ビルが多いです。
空気もどんよりしている感じです。

080228c.jpg


荷物整理をしてちょっと街を探索してきます。

[Edit]

Page Top

 

コメント

部屋を移動しました。

24F→14F
しょぼいです・・・
広さは変わらないですが、ドライヤーが無いなど設備が違います。
ソファーひとつとっても座り心地が悪い(硬い)
見晴らしも最悪で窓の半分しか街が見えないです。
陽が当たらないのですごく暗いです・・・

☆shimabananaさんへ
暑いバンコクに到着しましたが、
プーケットとは雰囲気が違うので馴染むかどうか不安いっぱいです・・・
取りあえず色々探索してみますねi-199

☆セサミンさんへ
ご無沙汰しています。今回はバンコク滞在です。
伊勢丹方面に行ったらそのカオマンガイ屋さんに行ってみますね。
わたしも5月の連休はスミランクルーズの予定です。i-276

☆かなりん♪さんへ
昨日ホテルの近所を探索しましたが酒屋が無かった・・・
ミニバーのビールは小瓶で110バーツi-199
昨日は機内で飲んだので夜は我慢しました。

2008/02/29 14:08 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008/02/29 11:31 | URL | みんな の プロフィール #-  Edit

伊勢丹の近くだったかな?

バンコク行った時
アメリカのビール会社がキャンペーンやってて
パラソルの下で汗かきながら、ビール飲んだのが懐かしいです♪

モノレール乗って探検に行ったのかな?

2008/02/29 09:35 | URL | かなりん♪ #-  Edit

バンコクですか?

こんばんわ。いちおうマイミクです。

こんどはバンコクでお仕事ですか。いいですね。
どのくらいの予定ですか。まさかずーっととか。

伊勢丹デパートの近くにすごくおいしいカオマンガイ屋がありますから
鳥が嫌いでなかったら食べに行ってみてください。

私のmixiのコミュ一覧で「うわさのカオマンガイ」がそこのコミュです。
5月の連休にまたプーケットに行く予定です。
バンコクでお会いできるといいですね。
では。

2008/02/28 23:34 | URL | セサミン #-  Edit

バンコク到着ですか~。
お元気そうで何よりです。
またいろいろと近況アップしてくださいね。

2008/02/28 22:12 | URL | shimabanana #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/202-161f28bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

