09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

02/26

Tue.

22:35:18

雅さんのお店に行ってきました。 

Category【ごはん&おさけ

     

昨日は友達二人とその友達の同級生が経営しているお店に行ってきました。
以前から機会があったら一度行ってみたいと話していたことを思い出してくれて、バンコクに旅立つ前に行くことができました。
お店の名前は「きっちん喜多村」と言い、トミーズの雅さんがオーナーのお店です。
雅さんもいらっしゃっていて芸人さんの話や雅さんの生き方など貴重なお話を聞かせていただきました。
現在の仕事は関西だけなのでほとんど毎晩お店に顔を出されているようです。

雅さんのお勧めメニューは
雅のおかんのホウレン草サラダ(500円)、めちゃうまハンバーグ(680円)、茶碗蒸し喜多村風(450円)など。

美味しかったです。(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆かなりん♪さんへ
めちゃうまハンバーグの話は有名ですよね~
わたしもその話聞きましたヨ(^^)

2008/02/27 17:38 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

ほぼ毎日、本人いるんだ!

「めちゃうまハンバーグ」って
びっく○ドンキーのハンバーグをマネしたらしいですよ
(雅さん、ご本人がTVで言ってました)

2008/02/27 09:30 | URL | かなりん♪ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/200-6dba60d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

