07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

02/06

Wed.

23:48:25

ケアンズから帰ってきました。(^^) 

Category【ダイビング

     

7泊8日2クルーズを終え帰ってきました。

後半のクルーズではオスプレイリーフまで行ってきました。
さすがにここまで来ると透明度は高く50mオーバーといっても良いと思います。
深度は1,000m以上あるようです。

GBRより赤道に近いので、水温も2度高く30度ありました。
船上も水中も暑い~

080206.jpg


見られる魚の種類も数も多いですが、何といってもサメ。
今回は4種類のサメに対面しましたが、ごくごく普通にそこらじゅうを彷徨しています。
危険な種類ではないと聞いていたので思い切り近づいたりしてにらめっこしてきました。(^^)

ログは後日に。

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆ぼんべさんへ
そう言えば昔サメと添い寝したって言っていませんでした???
今年こそ海に復帰してくださいね!!

2008/02/09 12:47 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

すごい! 
さめとこんなにらめっこしてみたかった!!

2008/02/09 12:12 | URL | ぼんべ #-  Edit

☆かなりん♪さんへ
全く予定していなかったのですが、母が行きたいと言ったので急に行くことになりました。
このサメくん、目つきは悪くても意外と臆病なヤツでしたよ~(^^)

☆ハッシーさんへ
ヒレが無くなったらサメくん生きて行けなくなるよ~
種類に関係なく全て食用になるのかな~???

2008/02/07 22:01 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

お帰り~

ヒレだけ、ちょうだい~(^^ゞ

2008/02/07 18:12 | URL | ハッシー #BqMYm0Ew  Edit

ケアンズですと!!♪

いつの間にやら
また、海外ダイビングに行かれていたのですね♪

目つき悪いですね!!<サメ

2008/02/07 08:59 | URL | かなりん♪ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/188-2cf97cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

