09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2008

01/08

Tue.

15:20:31

今年もよろしくお願いします☆ 

Category【気まぐれだいありー

     

遅ればせながら・・・
新年あけましておめでとうございます(^^)

年末年始をガラパゴスで過ごしやっと自宅に戻って来ました。

成田→アトランタ→キト(ホテル泊)
キト→グアヤキル→ガラパゴス・・・>バス・・・>フェリー・・・>バス
やっとチャールズ・ダーウィン研究所のあるサンタ・クルス島に到着です。遠かった~~~

g001.jpg


日本との時差が-15時間(日本とキトは-14時間)
成田からキトに着くまでの機内食が4食
食って寝て映画を見て・・・の繰り返しで飛行時間は約17時間。
翌日キト→ガラパゴスの飛行時間約3時間
こんなに遠い旅は初めてです。

お土産話が満載なのでボチボチupしていきます。(^^)

帰国した日は東京の友達のお宅にお邪魔し、翌日浅草に行ってきました。
初詣?参拝客が多くてビックリ@@

浅草に行ったのは初めてだったので、やはりこの写真を撮らねば!!

08001.jpg


飛行機の旅が続いたので、久しぶりに新幹線に乗って帰阪。
品川→京都2時間10分。早い~~~

仕事再開まであと一週間、のんびり過ごします。
・・・身体が仕事モードに切り替わるかどうか不安ですが・・・

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆かなりん♪さんへ
海外旅行で乗継のたびに食事が出るのは拷問に近いですよね・・・
朝食の後にまた朝食は確かに苦痛ですよね~

☆ハッシーさんへ
おめでと~
イグアナと一緒には潜れなかったけど写真はバッチリ!?(^^)

2008/01/09 16:13 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

お帰り~

明けましておめでとう~
イグアナ捕ってきた?いや・・撮ってきた?

2008/01/08 23:40 | URL | ハッシー #BqMYm0Ew  Edit

おかえりなさ~い

機内食4回....で思い出すのが
伊丹発でオーストラリアへ行った時
(関空発の便が無かった)

伊丹=>成田 スープ
(成田空港内で暇なので蕎麦たべた)
成田=>シドニー 夕食&朝食
シドニー=>ゴールドコースト 朝食

最後の朝食......苦でした(笑)

2008/01/08 17:44 | URL | かなりん♪ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/179-b19a98b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

