09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2007

12/20

Thu.

19:12:18

忘年会♪ 

Category【プーケット滞在記(2007.9-12)

     

プーケット生活も残り一週間・・・
そして今日無事に240時間の授業が終了しました。
このカフェに来るのもたぶん最後でしょう・・・
t067.jpg



お世話になった二人のタイ語の先生に「glab maa phuket eeg」
(再びプーケットに戻ってくるように)
と言われ、
来たい気持はあるんだよ~と伝えてお別れしてきました。
本当にもう終わったんだなぁ・・・帰国するんだなぁと思うと寂しいものですね。
t065.jpg



先週の日曜日はお世話になっているDSスタッフのみなさんが「お好み焼きが食べたい!!」というわたしのリクエストに応え、自宅でお好み焼き&たこ焼きパーティを開催してくださいました。
スタッフのみんなと飲んで騒いで楽しいひと時でした。(^^)



そして昨日は学校の友達5人とタイ語の先生も招いて6人で鍋パーティをしました。
t066.jpg
久しぶりの日本の味にみんな大満足。
もちろん最後の締めは雑炊です。
先生もとっても美味しいと「アロイ マーク」を連発していました。







t068.jpg
学校が終わってから女3人で買い出しです。
肉類、イカ、エビ、野菜類などの具材をそろえ全部でなんと550バーツです。(安い~~~)
暑い国での忘年会、そして来週は船上で迎えるクリスマスが良い思い出になります。



[Edit]

Page Top

 

コメント

☆ゲストさん
とうとう?日本に帰ってきました。
と言っても成田ですが・・・
しっかし寒いね・・・ビックリ@@

☆ハッシーさん
ところが関西人はわたし一人、そして大阪弁を上手に話すアメリカ人だけ・・・
わたしは帰りタイランド・・・

☆かなりん♪さん
たこ焼きプレートは日本から持って行かれたそうですよ~
そしてたこ焼き粉&お好み焼き粉&お好み焼きソースも日本のものでしたヨ。(^^)

2007/12/28 11:54 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

関西人の鏡だ♪

たこ焼きプレート、こっちから持って行ったんですか?
すごいや!!

2007/12/21 07:48 | URL | かなりん♪ #-  Edit

やっぱり 大阪の人間はたこ焼きやな~
うちでも時々作るタイランド(^_^)v

2007/12/21 01:35 | URL | ハッシー #-  Edit

あと一週間!!
早いねーーーー。

きよのさんの充実した時間のあいだ,あたしはふつーーの生活送っていました。。


日本に帰ってきたら,遊ぼう!

2007/12/20 23:28 | URL | ゲストさん #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/176-b165417b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

