06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2006

01/07

Sat.

11:49:58

3連休☆ 

Category【気まぐれだいありー

     

今日から3連休。
今年1月から仕事を再開し、2日出勤して3連休は有り難い。
昨年8月末付で離職し、旅行をしたりしながら失業給付を貰ってのんびりしようと思っていたが、予定よりも早く就職先が決まってしまった。
良かったのか悪かったのか・・・

失業中は、
1.9月に船中5泊6日の日程でダイブクルーズができた。
  仕事をしているとなかなか連続10日前後の休暇って取られないですよね?
  今回は前後泊を含めて9日間。こういうときにこそ行っておかないと!
  
2.ネットで株取引を始めた。
  少し利益を出すことができたが、近い将来大化けしそうな株を暴落
  時に買ったつもりが、現在が底値付近と言われるくらい下がって
  いるので含み損がいくらか出ている。
  でもでも悲観はしていません。

3.年末年始は昨年より1日長く小浜島に滞在できた。

と、いうことで離職後アッという間に4ヶ月が経過。
まだまだ旅行もしたかったがしばらくお預け・・・

今日は天気予報通り寒い1日となりそう。
出かけようと思っていたが、小浜のビデオとログを編集しようかな。

軟骨の煮込み

画像:沖縄の味"軟骨の煮込み"
   (とろとろに煮込まれていてコラーゲンたっぷりで美味)

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/16-20948a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

