07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2007

11/01

Thu.

18:38:42

10/28 なかなか天候が回復しません・・・ 

Category【プーケット滞在記(2007.9-12)

     

ずっと雨の日が続きなかなか天候が回復しません。
土曜日は学校の友達の体験ダイビングに付き合いRacya Yai島まで行ってきました。が、
ポイントまで1時間30分、最悪の海況でした。
暴風と雨、船が転覆するのではないか???と不安になるほど傾き、何かにつかまらないと船内で移動もできない状態。
酔い止めの薬を飲んでいた友達も薬の効果はなく、とうとうダウン。わたしも到着があと10分遅かったらダメだったと思います・・・

ポイントは風の当たらない所なので水中の状況は問題なし。船は揺れているが・・・
彼女も少し眠って体調が回復したのか、水中に入ると元気になっていたので一安心。
無事に2本こなしてくれました。
帰りは更に海況が悪化し、デッキで波を見ると酔いそうだったので寝ました。
t048.jpg

今朝、同じアパートに住んでいる友達と会ったので土曜日の話をしていたら、こっちも台風並みに天気が荒れていたそうです。
やはり今日もすっきりしない天気で今も雨は降り続いています。

いつになったら雨期が明けるのでしょうか???
洗濯物が外に干せず、なかなか乾かないのが一番困ります。

明日から6時間の授業が10日続きます。9:00~13:00、14:00~16:00、先生は誰なんだろうか???
全てTui先生だと良いのですが・・・

画像:初めてTa-laad(市場)に行ってきました。Tui先生が安くて新鮮だと教えてくださいました。
この野菜全部で60Baht、卵10個28Bahtでした。
どれも量り売りなので、欲しい物を欲しい量だけ籠に入れるとそれぞれ計ってくれます。
公設市場(今でもあるのかな???)のような感じです。

28/10/07 23:45

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/158-ff6791fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

