07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2007

10/12

Fri.

18:05:01

明日は潜りに行ってきます。☆ 

Category【プーケット滞在記(2007.9-12)

     

今朝は激しい雨音で目が覚めました。
学校に行く時間帯も雨は止まず、ぼとぼとになって行きました。

明日もこんなお天気なのかな~?
スミランクルーズに出るのにイヤだな~

わたしの願いが届いたのか、午後からは快晴です。
ホントこっちの天気はわかりません。

雲ひとつないほど晴れていても明日になったらまた雨になるかも・・・

[Edit]

Page Top

 

コメント

コメントありがとうございます。☆

☆さるび~さんへ

お仕事お忙しいようですね~
たまにはゆっくりお過ごしくださいね。

時差は2時間です。日本時間正午の時こちらは午前10時です。

海のログはただ今編集中です。
今回はショートクルーズだったのでビデオは持参しませんでした。
編集ソフトが日本の自宅のPCでしかできないので動画のupは来年1月以降になります・・・
写真だけupしますね。また見に来てください。(^^)

ただ今15:36です。

2007/10/17 17:36 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

時差はどのくらいなのかなあ?

こちらは現在午前10時を過ぎたところ
そろそろkiyonoさんは起き出したところなのかな?
それともクルーズの準備で
もうおうちを後にしてるところかしら?

ああ、お魚の動画、頼むの忘れたぁ~~!!

お天気よかったらいいですね^^


仕事と家事が忙しくて
なかなかここに来れないんですが
来ると楽しい発見がたくさんヾ(≧▽≦)ノ
たくさん現地のことを紹介してくださ~い♪

2007/10/13 10:11 | URL | さるび~ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/147-7c486183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

