08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2007

10/09

Tue.

17:10:38

10/8 今日は1日中快晴で暑い!! 

Category【プーケット滞在記(2007.9-12)

     

今日は11時頃に一時雨が降りましたがその後は雨も降らず、夜は星が見えました。
今日は1日快晴でした。日中は汗だくになるほど暑いですがこの時間になるとエアコンをいれるほどの暑さではありません。
湿度も高いですが、日本の梅雨時のようにジトッとすることはなく意外と過ごしやすいです。
雨の日が続くと寒いです。

学校の近くに図書館があり、そこでネットをすると1時間20B(ネットカフェはほとんどが1時間60B)だと教えてもらい、早速行ってみました。
PCの台数が少ないので空いていたらラッキーという感じです。今日はたまたま空いていました。(^^)
タイのタバコ
その後オフィスに寄ると「Vistaの設定がわかりました!」と言われたのでアパートに帰りPCを持ち込んで設定をし直しました。(IPアドレスの番号が違っただけでした・・・)
これで持参したPCでネットができます。
ネットカフェだと日本語の切替とサイト探しが面倒なんですよね・・・

夕食は昨日作ったカレーが残っていたのでパスタを茹でてインディアンスパゲティにしました。

今日もたくさん宿題が出されたのでこれからします・・・

画像:タイのタバコのパッケージには気持ち悪い画像が印刷されています。因みにこれは口腔内の画像で、吸いすぎたらこうなるよ!!という警告だそうです。1箱48Bです。

08/10/07 20:18

[Edit]

Page Top

 

コメント

コメントありがとうございます。☆

☆かなりん♪さんへ
まだ字だけの方がましですよね。
他にも色々なパッケージがあるんですよね・・・どれも気持ち悪いです。

☆DJ KASAIさんへ
雨季なのに3日連続晴れです~

私の通っている学校はパトンにあります。けっこうあちこちにあるようですね?
タイ語は基礎がまったくわからないので文法から習っています。
毎日宿題が出されて大変ですが、けっこう楽しいですヨ。(^^)

2007/10/10 17:34 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

快晴とはうらやましいな!! 日本は日に日に寒くなってますぅぅぅ・・・。

タイで売られてる煙草は皆そんなパッケージですよね(笑)。国をあげて喫煙者には厳しいしね。
タイ語学校は大変?? 当然授業も難しいですよね?!?! 俺も留学に憧れてるけど現実はそう甘くないですよね?!
きよのさんの行ってる学校ってパトン界隈じゃないの?

2007/10/09 19:29 | URL | DJ KASAI #-  Edit

日本みたいに...

字だけにして欲しいですね!!

2007/10/09 17:25 | URL | かなりん♪ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/143-ef67133d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

