05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2007

10/05

Fri.

16:01:00

10/4 今日も快晴!と思ったら・・・ 

Category【プーケット滞在記(2007.9-12)

     

2日続けて快晴だったのでそろそろ雨が降るのでは?と思ったのが悪かったのか天気が急変しました。
風が強くて雲の流れも速くあっというまに青空は消えて写真のような雲に覆われてしまいました。
(せっかく洗濯物を干したのに直ぐに入れる羽目に・・・)
t014.jpg
夕方になるといつも夕食の買出しに出かけていたのですが、こんな暑さの中夕方に出かけるのもイヤなので学校の帰りに買ってきました。
先日買った「ソムタム タイ」が美味しかったので同じお店で買いました。今日はおとーさんが調理していました。おとーさんは少し日本語が話せるようです。
「とんがらし入れていいのか?」「次だから待ってね」と日本語で話してくれます。
※1 とんがらし・・・「2本」って言ったのに1本しか入れてくれなかった・・・
※2「次だから・・・」先客があったのか、2番目でした。夕方に来るとかなり人だかりになっているので今日は早い方です。

その後日用雑貨店に行って勉強&食事用の小さいテーブルを買いました。199B。(700円弱)
果物屋のおじちゃんがいたら何か買おうと思っていたけど今日は時間が早いせいか居ませんでした・・・残念。
タイは果物が安いうえにとっても美味しいんですよね~昨日はパイナップル1/4切れを10B(40円弱)で買いました。

宿題がたっぷりあったので食事は9時過ぎになってしまいました。寝る前の食事は良くないのですがネ・・・

明日1日行ったらお休みです。久しぶりに海に浸かれます。楽しみです。(^^)

04/10/07 22:50

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆DJ KASAIさん

今日は今のところ晴れています。というよりうす曇です。
昨日は曇り/雨でしたがダイビングは楽しかったです。
乾季まであと半月ほど、勉強に集中できるといいのですが・・・(^^;;

2007/10/07 13:40 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

この写真の空は最悪だね・・・・。でももうすぐ雨季も明けますよ!! 毎日晴天だと勉強よりダイビングに夢中になったりなんかして(笑)。 今は逆に勉強に集中できていいのかも(^^)
明日は晴れるといいね^^ ダイビング楽しんでくださ~い!!!

2007/10/07 01:33 | URL | DJ KASAI #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/139-c24448e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

