05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2007

09/30

Sun.

13:28:17

無事到着しました~☆ 

Category【語学留学(2007.9-12)

     

昨日22時(日本時間24時)過ぎに到着しました。

到着までの様子をテキストデータで作成し、フラッシュメモリに保存してネットカフェに持ってきたのですが、日本語はエラーでダメでした。

明日以降、持参したPCでupします。

ネットカフェに来てほぼ30分経過。
部屋を出てきたときは快晴だったのに今はバケツをひっくり返したような大雨です。
アパートまで少し歩くのでまだしばらくココに留まるしかなさそう・・・
そういえば深夜もこんな雨でした。
雨季はあと半月ほどかな。傘を持参するのを忘れたので安い傘買います。

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆コメントありがとうございます。

☆ぼんべさんへ
無事到着して、授業も今日で3日目を終えました。
報告できるようにたくさん情報を収集しておきますね~(^^)

☆かなりん♪さんへ
焼酎も無事到着しました。
でも今までのようには飲めないので、毎日少しずつ飲んでいます・・・

2007/10/03 19:25 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

焼酎も

無事到着出来ましたか?(笑)

2007/09/30 18:42 | URL | かなりん♪ #-  Edit

無事ついたんだねーー。

いろんな報告,楽しみにしてます。

2007/09/30 15:28 | URL | ぼんべ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/132-1de7f332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

