10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2007

09/28

Fri.

23:12:02

行ってきまーす☆ 

Category【語学留学(2007.9-12)

     

5月に留学を決めてまだまだ先の事だと思っていましたが、いよいよ明日出発です。
070909.jpg

仕事は、職場の上司の配慮で休職扱いにしてくださり来年1月16日から復帰することで合意しました。
今の年令を考えると本当にこれが最初で最後のチャンスだと思っているので頑張ってきます。

荷物は最小限にしようと思っていましたが、アレもコレもと思うとスーツケースははち切れそうなほどになって、すごく重いです。
air大丈夫なんだろうか・・・?
まぁ、なるようになるさ~マイペンライです~(^^;;

荷物は写真の画像+PCです。PCの電源アダプターを忘れないようにしないと・・・

インターネットの環境は整備されているので、現地からもブログの更新はする予定にしています。

時間のある時にでも覗いていただけると嬉しいです~(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆コメントありがとうございます☆

昨日の22時(日本時間24時)過ぎに到着しました。

☆DECOOさんへ
元気一杯のお土産話をもって帰りますね。
何かとお忙しいと思いますが、健康には注意してくださいね~(^^)

☆めそ☆ちゃんへ
出発前にお会いしたかったのですが残念です。
初めての一人暮らし楽しみます。(^^)

☆DJ KASAIさんへ
プーケットに帰ってきたーという感じです。
タイミングが合えば是非プーケットで飲みましょう。(^^)

☆かなりん♪さんへ
現地からの報告がんばります!
しかし今日はネットカフェからなのでフラッシュメモリのデータがうまく表示されないの・・・また後日に。(^^;;

☆きこ♪ちゃんへ
同年代代表で頑張ります!
寺院めぐりやローカルネタなど、おいおい写真もupしていきますね~

☆ハッシーさんへ
ミャンマーはすぐお隣。
こんな騒ぎでなければ日帰りで行って見たかったのですが残念です。(悲)

2007/09/30 13:10 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

行ってらっしゃ~い
くれぐれもミャンマーまでは足を伸ばさないように・・

2007/09/29 12:52 | URL | ハッシー #-  Edit

お~~ッ! いよいよですね~
気をつけて、行ってらっしゃ~い。 (^^)/~~
色んな画像アップお願いしま~す。m(_ _)m

2007/09/29 11:41 | URL | きこ♪ #Gunbb4dY  Edit

いってらっしゃーい

お気をつけて!
現地レポ楽しみにしてます♪

2007/09/29 09:52 | URL | かなりん♪ #-  Edit

いよいよですね!!

気をつけていってらっしゃ~い。(^^)。
語学にマリンスポーツにがんばって&楽しんできてねー!!!
俺はたぶん12月20日にバンコク入って22日位にプーケットINしようかと計画中です。
タイミングみて合流しましょ^^!!

2007/09/29 01:58 | URL | DJ KASAI #-  Edit

いってらっしゃぁ~い♪
愉しくて充実した日々を過ごしてきてねーヽ(´ー`)ノ

2007/09/29 00:28 | URL | めそ☆ #-  Edit

海外はいろいろと物騒ですのでお気をつけて入って来てくださいね
お土産は、元気に帰ってくることですよ~♪

2007/09/29 00:07 | URL | DECOO #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/131-e8961a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

