08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2007

09/10

Mon.

23:28:53

意思が弱いのよね・・・・・・・ 

Category【気まぐれだいありー

     

金曜日に仕事関係の打ち上げがあって、一応今夏のイベントが無事に終ったということでわたしも参加しました。

1次回が終わったら帰るつもりでした。
翌日は朝から出かける予定があったから。

でも・・・

「明日の事は明日考えたらいいじゃないですか~
 付き合って下さいよ~
 1軒だけでいいですから~」

という誘惑に負けて付き合いましたが、

彼らは恐るべしです。(^^;;
テキーラ一気飲み連続~

わたしは一回だけの一気で勘弁しもらいました。二度としないから!
でも美味しかったかも。(^^)
これでごめんなさいするところが年齢を感じます。(^^;;

旅立ちまであと19日。壮行会なるものをしていただけるとのことですが、なんか申し訳ないです・・・(^^;;

だって、たった3ヶ月日本を離れるだけなのに・・・

でも、ありがたい事です。(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

ぶろさん☆
ひっそりと過ごしていましたが、この時期になって飲み会が多くなりました・・・週末だと有難いのですが・・・(^^;;

クライマックスシリーズは10月でしたよね?
あっちでもしっかりチェックしますので、応援お願いしますね!


かなりん♪さん☆
神奈川在住の時期もあったのですね~
そう、酒飲みは何やかんやと理由をつけて飲むのです。
どこも同じですね~(^^)
大阪出てくることがあったら飲みましょう♪


きこ♪ちゃん☆
そう言えばきこちゃん飲まなかったよね?
来冬のカニシーズンは行こうかな~
温泉泊まって美味しいもの食べて・・・その時は遊んでね!(^^)

2007/09/12 23:35 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

(^_-)-☆

飲めるのは羨ましい~で~す。(^▽^*)
一気飲み、、、一度経験してみたいな~

「たった3ヶ月」じゃなく・・・
3ヶ月は長いよ~  (@@;)
壮行会してもらってね。 
近かったら行きたいな~~ (^^ゞ
タイに行っても、ネットは出来るんでしょ?

2007/09/11 20:17 | URL | きこ♪ #Gunbb4dY  Edit

私も神奈川へ移住する時に壮行会をやってもらいましたが
その時は、まさか9ヶ月で関西に帰ってくるとは.....。

関西に帰ってきてから「恥ずかしながら、9ヶ月で帰ってきました」飲み会やってもらいました。

みんな、何かと理由付けて、呑みたいんですよ♪

2007/09/11 09:55 | URL | かなりん♪ #-  Edit

ぷぷっ(^^♪

これからタイに行くまで、毎度毎度呑むんでしょーねー^^;
ニコニコ(^^ゞ
覚悟はよろしいか???ニタリ(^0_0^)

今年はクライマックスシリーズがあるので、残念ながら優勝は見れませんね。
きよのさんの分まで応援しときます(^_-)-☆
いざとなったら、我を忘れてるでしょうが"^_^"

2007/09/11 01:11 | URL | ぶろ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/123-415b1546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

