10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2005

10/23

Sun.

19:08:29

久しぶりに面白い映画を観ました。 

Category【気まぐれだいありー

     

久しぶりに映画を観てきました。
と言っても、どうしてもこの作品が観たいと思った訳ではないのです。

午前中に用事があって梅田まで出ることがあり、また別件で夕方にも約束をしていたため、一度自宅に帰るのも面倒なので、その時間調整にということで久しぶりに映画を観ることにしました。

前日にいくつかの作品を調べて開始時間を調べていたのです。
第一候補:理想の恋人.com
第二候補:シンデレラマン
第三候補:ステルス

この中で時間的に一番都合良かったのがステルスだったのです。

予備知識も無く、内容も全く把握しないまま金券ショップで前売りチケットを1,300円で購入し、ブルク7に向かいました。

とにかく一言
「面白かった!」
「もう一回お金を払ってでも観てみたい!」
と思った作品です。

これから観られる方もいらっしゃるかと思いますのでストーリーは書きませんが、ラストシーンに感動しました。

Sony Pictures

thread: ステルス

janre: 映画

[Edit]

Page Top

 

コメント

お久しぶりです。お引越し後、初訪問かな。
ステルス、こっちでもやってるかどうかわかりませんが、探してみようと思います。
韓国の劇場って映画の入れ替えがすごく早いので、ちゃんとチェックしてないと見過ごしてしまうのです。

2005/11/28 22:21 | URL | じゅんじゅん #6ZS2/17k  Edit

最近全然映画観てないんです(ノД`)シクシク
ステルス、結構話題になってますね!
観たい映画のリストに入ってるけど、観に行けるのはいつのことやら(ーー;)
私の頭の中の消しゴムも気になってる映画です、kiyonoさんは泣ける映画好きですか?

2005/10/31 22:13 | URL | kazoo #B7q/.fmY  Edit

ステルス面白そうですねー、単純に一言面白いって思える作品なら見てみたいもんです(^^
私は最近ティムバートンのコークスブライドとハリポタが気になり中です(笑

2005/10/28 22:32 | URL | なち #mQop/nM.  Edit

daisukeさん、こんにちは~
ご無沙汰しています。お元気でしたか?
私はマイペースでその日の気分でやっています。
また遊びに来てくださいね!!

2005/10/28 21:32 | URL | kiyono #l99bxIgQ  Edit

お久しぶりです。
ブログシティでお世話になったdaisukeです。

ワタシも、このたび移転したので、お知らせに参りました(笑)

良かったら遊びに来てください。
相変わらずたいしたことやってないです。

2005/10/28 14:58 | URL | daisuke #z8Ev11P6  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/12-ba497876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

