10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2012

08/24

Fri.

22:08:03

予期せぬ遭遇\(^^)/ 

Category【ダイビング

     

約1年ぶりにタオ島(タイ)でダイビング☆

セイルロックというダイブサイトにブルシャークが居着いているという情報があったので、見たいものリクエストをしました。
タオ島周辺ではジンベエザメよりレアものかもしれません。
2度セイルロックに行って、数回出没してくれました。
しかし、動きが速いのとサーモで濁っているので写真は撮れなかった...

そして、
最近はあまりジンベエザメの出没情報がないので期待はしていなかったのですが.........
チュンポンピナクルというところで現れました〜(笑)
一ヶ月ぶりの出没だそうです。

2012-08-1801.jpg

ボケた写真ですが、正にこんな現れ方でした。

エントリーして間もなく、
サーモクラインでぼやけた海底からぬぼーと
わたしたちの方に向かって上昇してきたときは幻かと思った〜(笑)

まさかまさか
ジンベエが出るなんて思ってもいなかったのでビックリ。(@@)

ダイビングを終えた後、バディも同じ事を思ったそうです。

2012-08-18.jpg

エントリー前、ガイドくんが
昨年と同じメンバーなのでジンベエが出るかも!!
昨年はわたしが第一発見者だったので、
ガイドくんが『今回も見せてもらえると思ってカメラ持ってきましたよ〜』と。

『OK〜』と軽いノリで言ったのですが、ホントに出ちゃった〜

なので、思わずバンザーイ!!

ジンベエとの2ショット写真は初めて☆

そして2本目もお出ましになりました。\(^^)/

バディは3連続タオ島で3連続ジンベエ☆
わたしは2連続タオ島で2連続ジンベエ☆

次もあるのだろうか???(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/1131-91fa3280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

