05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2007

08/29

Wed.

22:22:05

アパートが決まりました☆ 

Category【語学留学(2007.9-12)

     

先ほど現地エージェントからワンルームアパートの賃貸契約の件で電話がありました。

希望していた付近でエアコンルームが空いたが、家賃の負担が3,900B(約13,000円/月)あるがどうするか?ということでした。
(ファンルームだと留学費用一式に含まれています。)
ファンルームに比べると部屋も広くバルコニーも付いているとのこと。

学校近くのアパートの相場を聞くとこれ以上に高く、現時点では空きがないらしい。
学校まで徒歩15分・・・ちょっとつらいけど、エージェントのオフィスに近く、インターネット(無料)を使わせていただけるので契約することにしました。

1日遅れで同年代の方が同じ期間(3ヶ月)で渡泰されるとのこと。この方も同じアパートだそうです。

一ヶ月後のこの時間はもう現地で自分のお城にいることでしょう(^^)

初、一人暮らしです!

[Edit]

Page Top

 

コメント

#かなりん♪サン
お城決まりました~♪
歩くの苦手・・・(^^;;
でも色々な発見があると思うので報告しますね~!

#みみサン
9月29日に出発します~
現地の手配は着々と整いつつあるのですが、わたしの方は何もできていない・・・
毎回の事ですが、直前まで準備できない性質なのですよね・・・(^^;;

#さるび~サン
「泰」=タイ国です~そうタイのプーケットに3ヶ月滞在予定です。
将来に備えて(タイ移住計画をしているので)タイ語のオベンキョウです。この年になって今頃かい?ですが・・・(^^;;


ミナサンお休みが取れるようでしたら遊びに来てくださいね~
「微笑の国」に。

2007/08/30 21:34 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

え?なになに?

留学?
お休みの間に?
『渡泰』って『泰』ってどこ?

ああ、kyankyanさんに聞きたいことだらけだ~ヾ(≧▽≦)ノ

2007/08/30 11:43 | URL | さるび~ #Jnfnbky.  Edit

着々と準備進んでいますね。
一人暮らし楽しみですね。
いつ出発ですか?

2007/08/30 10:31 | URL | みみ #-  Edit

お城決まりましたか!!
お家賃高いけど、安いですね!
学校までの道のりの15分、色々な発見があるかもしれませんね♪

2007/08/30 08:03 | URL | かなりん♪ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/112-e438991a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

