06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2012

04/12

Thu.

20:31:00

日本の酒♥ 

Category【ごはん&おさけ

     

京都伏見は酒造りも有名☆

美味しいお酒と料理を頂いてきました。(幸せ~)

キザクラカッパカントリー
http://www.kizakura.co.jp/ja/c_top.cgi?id=1

12040751.jpg12040752.jpg12040757.jpg

黄桜オリジナル3種飲みくらべ「京都麦酒」
ケルシュ・・・色は淡い黄金色で華やかな香りとさっぱりした飲み口が特徴
アルト・・・色は濃い赤胴色で香ばしい麦芽の香りとホップの苦味が微妙に調和
蔵のかほり・・・清酒酵母で作った初めてのビール。まろやかなコクとほのかなお酒の香りが特徴

早稲田大学×京都大学×黄桜 共同開発ビール3種飲みくらべ「ナイルシリーズ」
ホワイトナイル・・・古代エジプトで栽培されていたエンマー小麦をよみがえらせ伏水と仕込んだたおやかな現在ビール
ブルーナイル・・・古代エジプトで栽培されていたジュラム小麦と「ゆず」、「コリアンダー」で醸したさわやかな発泡酒。
ルビーナイル・・・赤銅色のハイアルコールビール。まろやかな味と濃厚なフレーバーが特徴。

12040753.jpg12040754.jpg12040756.jpg

京水菜とダイコンサラダ、カマンベールチーズフライ
ソーセージ

12040758.jpg12040760.jpg12040770.jpg

吟醸酒・純米酒・にごり酒3種飲みくらべセット
わたしは純米酒を頂きました。

12040769.jpg12040762.jpg12040763.jpg

漬物盛り合わせ、シーフードカルパッチョ、生麩田楽
他にも日本酒に合う料理や
ピザ、〆にはにぎり寿司などたくさん食べて満腹v(^^)v

この日は夕方4時過ぎから8時過ぎまでなんと、4時間も飲んでました~(笑)

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/1090-0a4f4d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

