05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2007

08/25

Sat.

17:39:06

世界陸上開幕 

Category【気まぐれだいありー

     

今日から世界陸上が大阪で開催されています。

開会式は17時からですが、競技は男子マラソンが朝7時にスタートし、日本選手は惜しくもメダルに届きませんでした。
結果は5・6・7・13・56位でした。
過酷な環境の中立派な成績だと思います。

女子3000m障害では早狩選手がラスト一周でハードルに足をひっかけ転倒する瞬間を見てしまった。
入賞を目指して努力していた内容のコメントを聞くと無念でしょう・・・

男子100mは今夜二次予選があります。
注目されているタイソン・ゲイ、世界記録保持のアサファ・パウエルは余裕たっぷりの表情。
日本人選手頑張れ!

開会式には「くいだおれ人形」も登場していました。
大阪らしいといえばそうなのですが・・・ガイジンさんわかるのかな?(^^;;

いだおれ人形が世界陸上に参戦 !? 開会式は大阪色満載の演出

[Edit]

Page Top

 

コメント

成迫さん、大分出身だったのですね~
応援していましたヨ!!
結果は残念でしたが今後世界の舞台で実力を発揮してくれるのではないかと思います。
為末さん、プレッシャーがすごかったと思いますが、でも頑張ったと思います。

世界陸上、大阪開催だけあってわたしも熱くなっています。(^^;;

2007/08/27 21:46 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

成迫、がんばったよ~♪

為末の陰に隠れて目立たないけど
400メートル障害の男子です^^
大分県出身ということもあるけれど
子供の塾の先生の娘さんが同じ競技をやってて
しょっちゅう話を聞いてたから特別な選手です

残念ながら準決勝に進めなかったけど
いつかメダル圏内に入ってくれると信じて応援してます^^

それにしても過酷な天気ですね
今朝、まとめてやってましたが
脳震とうを起こしてしばらく加療静養の必要な選手もいるとか

この時期にやるべきなのかな?

2007/08/27 16:29 | URL | さるび~ #Jnfnbky.  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/109-9fb26a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

