08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2012

03/15

Thu.

20:55:42

永遠に美しく…  

Category【気まぐれだいありー

     

12031599.jpg

晴れていますが、まだ寒い・・・
しかし、
ベランダに出て部屋に戻ると
くしゅんくしゅんくしゅん!!
と、くしゃみの連発(悲)
鼻水・・・そして、目がゴロゴロして痒い~
2012.03.15 5.25 pm

出演者によって時々みる「徹子の部屋」のきょうのゲストは、きょう、そして明日の2日にわたって『マーガレット・サッチャー鉄の女の涙』でアカデミー賞主演女優賞を受賞したメリル・ストリープさん。

20120313101715_00_400.jpg

メリル・ストリープが語る、年をとることが素敵な理由

予告編を何度かみていたので、公開されたら観に行く予定。
イギリスでは本人にそっくりと評判だそうですが、サッチャーさんの独特の話し方を習得するのが大変だったとのこ。

「年をとること・・・」という記事で思い出した作品。
彼女の出演している作品はけっこう観ましたがそのなかでも意外な役所というのか、それまでのイメージと違う配役をみたような印象。
ブラックコメディですが「永遠に美しく… 」

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆ぼんべさん

わたしも観ました。
メリル・ストリープの演技がとても良かったですよね~

2012/03/16 22:00 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

彼女の昔の映画、ソフィーの選択
大好きでした。

2012/03/16 20:03 | URL | ぼんべ #-  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/1066-b50457b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

