09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2012

03/13

Tue.

20:05:55

火事!? 

Category【気まぐれだいありー

     

12031399.jpg

お天気は
しかし、まだまだ冷えていて寒い~
昼間には雪がちらちら・・・
でも、陽は長くなりました。(^^)
春、間近です!!
2012.03.13 5:03 pm

昨夜の事、11時半ごろだったかな???
室内のインターホンが火事を知らせる報知音
『火災が発生しました。至急避難してください。』という台詞をくりかえし喋っていました。

廊下に出てみると他の部屋の方もみんな出てきてそれぞれが火元を探すが煙や燃えている気配はありません。
近くにある消防署からも出動する気配はない・・・

誤報か???

警備会社の人がやってきて各戸点検して回ったようで、火事でない事がわかりました。

きょう、1Fの掲示板に「調理時の煙を報知器が感知した模様。」とありました。
そう言えば・・・
昔、職場のキッチンで魚を焼いている職員がいて、その煙で火災報知器が鳴り響いた事があったのを思い出しました。(笑)

それにしても日付が変わる頃に鳴った火災報知機にビックリ。

乾燥している今日この頃、火の用心!!

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/1062-76ec5309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

