08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2012

03/05

Mon.

23:42:54

カーネーション 

Category【気まぐれだいありー

     

1961年のアメリカ映画「ティファニーで朝食を」観ながらblog更新中。
オードリー・ヘプバーンがとーってもキュート

12030404_20120305214124.jpg

朝は大雨で少し冷えていました。
遠くの生駒山系が霞んで見えません・・・
2012.03.05 7:45 am

友達がただ今シミランクルーズ中。
DS情報によると、
ジンベエ出没やマンタが数枚舞っているとのこと。
流れも強く魚影も濃いそうな。
うらやまし~(^^)

NHKの朝ドラみてます???

タイに住むようになってからは日本の番組というとNHKワールドプレミアムしかなく、他にみるものがないので朝ドラもみるようになりました。

たいして面白くもないのですが、習慣化。
前作なんてホントつまらなかった・・・わたしだけか???

で、今放送しているカーネーションはよく知っている岸和田が舞台ということもあり面白くみていたのですが・・・

糸子72才の設定から夏木マリに変わりました。
なんで???

朝の日課は先立った人の写真への挨拶
お母ちゃんも北村も組合長も亡くなった。
使用人のかおるさん、まさちゃんも居ないから亡くなったか???

みんな居なくなって、糸子も変わるとまた違うドラマに思えて面白くないです・・・
あと数日で終わるので、最後まで尾野真千子の糸子が良かったな~

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/1058-ff62fb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

