10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2012

02/28

Tue.

18:28:42

大阪城の梅林へ 

Category【ウォーキング

     

ウォーキングというほどでもないけれど、JR森ノ宮から大阪城公園の梅林へ。
そして、ぐるりと梅見物の後、大阪城の本丸から正面玄関を出てぶらぶら歩きました。

IMG_1795.jpgIMG_1880.jpg

IMG_1797.jpgIMG_1893.jpg

IMG_1804.jpgIMG_1811.jpg

今咲いているのは早咲きの梅だけ。
もう少し暖かくなると一気に咲き出し、
色鮮やかな風景になるのでは。

いつものことながら、
梅見物を終えた後はランチ☆
中之島公会堂の前を通って「ビーフン東」のある西天満へ。

IMG_1916.jpg

バラの季節になったら
ここのバラ園にも行ってみたいと思います。
そして、ランチは
中之島倶楽部のオムライスを。
・中之島倶楽部
・中之島バラ園

ランチの後は、梅田を目指しててくてく。
5km位は歩いたんじゃないかな~

朝出掛ける時は雪が舞っていて寒かったのですが、歩いているとけっこう身体はポカポカ。
お天気が良い日の外出は気持ち良いもんです。(^^)

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆Pinaちゃん

梅の開花は例年よりかなり遅れているようで、先日見てきた梅は早咲きのものだそうです。
関東は昨日も大雪。
春はまだまだかな~???

2012/03/01 20:12 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

めっちゃ綺麗v-238

さすが西日本、春が早いわぁ。

2012/03/01 16:16 | URL | Pina #pV44ABmc  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/1051-5721ee1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

