09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2012

02/17

Fri.

20:50:53

モルディブ 7日目 

Category【ダイビング

     

ダイビング6日目

そしてモルディブでのダイビングはとうとう最終日。

IMG_1699b.jpg

☆2012年1月1日 初日の出☆

2012年初潜り☆

IMG_1709b.jpgIMG_1705b.jpg
IMG_1702b.jpgIMG_1722b.jpg
IMG_1733b.jpgIMG_1741b.jpg
IMG_5736b.jpg

モルディブ最後の夕景はモルディブの首都マレ沖からの眺め。
(わたしはこの時足首を捻挫して痛みのあまり
鎮痛剤を飲んで眠っていました・・・
なので自分の目でこの風景は見ていない・・・)
ここで停泊して翌朝空港があるフルレ島まで移動。

Dive 1 Kuda Rah Thila
Dive 2 Kudhi Maa Wreck

最終日、カメは現れず・・・
しかしサメは相変わらず見られました。
ナポレオン、イソマグロ、ロウニンアジ、カスミアジ・・・

ラストは沈潜を見に行った後、ハウスリーフの浅場まで移動してサンゴ礁とそこに群れるスズメダイやノコギリダイ、ヘラヤガラの群れなどを見ました。

年越しクルーズはオプションダイブは無しで16本の設定だと言われていましたが、最終日の朝起きてスケジュールを見ると2Diveのポイント名が書かれていました。
『ジンベエ探索よりオプションダイブがしたい!!』というクレーム効果でしょうか???
1Dive増えた事はホントにラッキーでした。
この日1本目に潜ったポイントがけっこう面白かったのです。(^^)

そして2Diveが終了したあとは器材の片付け。
災難はその後にやってきまして・・・
ウエットスーツ等を干して水で濡れた階段を降りる時に滑って・・・下まで落ちました。

ホント痛かった・・・
まだ今も少し痛みは残っていますが・・・

そして
モルディブでの17Diveがとうとう終わっちゃいました・・・

ーつづくー

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/1039-1e94d44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

