04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2012

02/13

Mon.

16:12:39

モルディブ 5日目 

Category【ダイビング

     

モルディブに来て5日目。
ホント、楽しい時間の経過は早すぎですね~!!
ダイビングは4日目。

帰ってきてから1ヶ月も経過すると記憶も薄れつつありますが、頑張って思い出します!!(^^)

いやいや、忘れませんヨ。
何故って・・・

(注意)文章長め!!!!!(^^;;

Dive 1 Dhigaa Thila
Whale Shark Search
Dive 2 Outer reef
Dive 3 ??

何?何?何?
Whale Shark Searchなんて聞いてないゾ~!!!

1本目のダイビングが終わって本船に戻る時にガイドさんが、フィンとマスクを持って行けと言います。
何も聞かされていなかったのでわたしたちは?????

聞くと、
「これから(移動中)ジンベエを探すので見つけたらスノーケルをする」ということでした。

しかし、スノーケルでジンベエ???
わたしたちは興味がなかったので無視して器材をダイビング船に置いて行ったのですが彼らは逆に「???」だった様子。
「ジンベエだぞ!! 見たくないのか!!」という雰囲気。(笑)

初日にフライトが遅れた関係でクルーズのスケジュールを聞いていなかったので知らない事が多すぎ。
BBQ Nightも知らなかったしジンベエサーチも知らされていなかった。

申し込んだエージェントのwebサイトにはオプションダイブの設定がある旨の記載があったので、当然追加ダイビングはできると思っていました。
が、そういうイベントの関係でオプションダイブができないとなるとちょっとガッカリ。

IMG_1597b.jpg

相変わらず、サメとカメはいましたが今回は
水中の景観と、
可愛いクダゴンベや珍しくもありませんが
めちゃくちゃ多いドクウツボなどなどの写真を。

IMG_1593b.jpgIMG_1594b.jpg
IMG_1586b.jpgIMG_1589b.jpg
IMG_1582b.jpgIMG_1614b.jpg


わたしたちは、
「ジンベエ」より
「オプションダイブ」がしたかったのです。

ジンベエサーチで無駄な時間を費やす事数時間。

だらだらと時は流れて行く・・・
「本日は終了!」となればが飲めるのですが・・・(^^;;

Dive 2 Dater Reef

ジンベエ探索にたっぷり時間を費やしたものの結局見つからず、昼過ぎにエントリー。
お腹ペコペコ・・・

そして、懲りもせず再びジンベエ探索開始。
内心は、同じ場所をうろうろせずに違うポイントに向けて船を走らせてよ~という感じ。

Dive 3 Kuda Thila

しかしジンベエは見つからずにサンセットダイブ・・・

こんなのに時間かけないでオプションダイブをして欲しかった~!!(ぷんぷん)

と、まあ、そんな感じで1日が過ぎました。

ーつづくー

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/1034-d26e2c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

