10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2012

01/31

Tue.

17:50:29

カオマニー!? 

Category【気まぐれだいありー

     

きょうは空の写真が撮れなかった・・・
今週は寒い日が続きそうですネ・・・ブルブルブル

さてさて、
タイの王室で代々飼われている珍しいネコがいます。
全身が純白でオッドアイ(左右色の違う目)を持っているネコ。

バンコク在住時にそんなネコの記事を見た事があったのを思い出したので探してみました。
ただし、2008年の記事なので「ネコの館」に関する情報は変わっているかもしれません。

http://www.bangkokshuho.com/article.aspx?categoryid=19&columnid=642

なんで今頃そんな古い記事を思い出したのか???

12013101.jpg12013102.jpg

Pattaya滞在中に行った
美容院で飼われていた子ネコちゃん。

とっても人懐っこくてわたしの膝に乗って
ずっと戯れていました。

この子ネコちゃん
右目グリーン、左目ブルーと左右の色が違います。
ボケボケ(動きまわるので)写真ですが・・・

高貴な血筋ではなく
突然変異なんでしょうけどネ。

そして、
美容院の帰りは
向かいにあるタイ飯屋さんでランチ☆

12013103.jpg

タイ飯の中でも特に好きで
よく頂く一品。

ガパオムーをカイダオドゥアイで注文。

ガパオとはバジル、ムーは豚肉
カイダオは目玉焼きと言うか、揚げ目玉???(笑)
ドゥアイは一緒に

という料理です。(^^)

でも、ローカルのお店だとホント、
めちゃくちゃ辛い!!
これがたまらなく美味しいんですよね~

あ~食べたくなった~

[Edit]

Page Top

 

コメント

☆Pinaちゃん

やっぱりPinaちゃんもそう思った?(笑)
わたしも今、無性に食べたいっ!!!

2012/02/02 16:07 | URL | kyankyan #l99bxIgQ  Edit

やばぁい!!!
超食べたいっ!!!

2012/02/02 15:11 | URL | Pina #pV44ABmc  Edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/1019-78f844eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

