07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2012

01/19

Thu.

13:18:17

Rayongでメモリアルダイブ 

Category【ダイビング

     

日本に帰ってくるとなかなか潜りに行く機会はなくて昨年は串本2本、沖縄9本の11本だけ。
きっと今後も機会は減るだろうな・・・

暖かいところでばかり潜っていたので身体がすっかり軟弱になり、水温27℃が限界。
少なくとも冬に潜る事はないだろう。
と、思う。

12011901.jpg
忘れていたわけではありませんが・・・
昨年末に1200本になりました。

モルディブクルーズでメモリアルを迎えたかったので、9月にタオ島に行って調整したのも空しく???(笑)
王様クルーズに参加したために2011年12月17日のRayongで早めのメモリアルとなりました。

が、実は
当日は喜べない???幻のMemorialでもありました。



12011902.jpg

それは、
友達がこの時にダイブコンピュータを水中で紛失して落ち込んでいたから。
テックダイブをした時の記録が残っている貴重なダイコン・・・
これも今では幻の記録となった???(笑)



でも、もう時効?立ち直った?
ということで、もうブログで書いてもいいや!!
と思い・・・(笑)

12011903.jpg
そして現在1221本。
次に潜りに行くのはいつ???
そして何処で???

機会があったら是非行ってみたいところは
1. イレズミフエダイの群れ(パラオ)
2. ラジャアンパット(インドネシア)
3. シパダン(マレーシア)
4. 小笠原
5. ハンマーヘッドの群れ(伊豆)

12011904.jpg

行けそうな可能性があるのは伊豆でしょうかね~???
神子元のハンマーヘッドの群れ、
是非今年こそは行ってみたい!!

[Edit]

Page Top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://damselfish.blog24.fc2.com/tb.php/1009-d7307c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

 

