03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2006

04/25

Tue.

21:44:25

可愛いペット 

Category【気まぐれだいありー

     

ちょっとお疲れモードですが、動物の愛らしい表情を見ると癒されますね。(^^)
今日はお友達が飼っているワンちゃんとひまわりの種を食べている表情が可愛いハムちゃんの画像です。
ワンちゃんはまだ生後3ヶ月のお子さまでやんちゃですが、とっても賢くて可愛いです~
今度会いに行く頃はもっと大きくなっているんだろうな~
060425.jpg


[Edit]

Page Top

 

2006

04/20

Thu.

20:53:14

造幣局の通り抜け 

Category【気まぐれだいありー

     

今年、久しぶりに造幣局の通り抜けに行って来ました。
最終日だったので混雑するかな~と思っていましたが、比較的早い時間帯に行くことができたのであまり混雑していませんでした。
sakura.jpg

でも、もうほとんどの木が葉桜になっていて桜の時期もすっかり終わったようでした・・・
花の命は短いですね・・・
今日の強風で殆どの花が散ってしまったのではないでしょうか。

[Edit]

Page Top

 

2006

04/17

Mon.

06:56:04

串本☆ 

Category【気まぐれだいありー

     

金曜日の夜出発で久しぶりに串本に行って来ました。
ログブックを見ると昨年の8月以来の串本でした・・・
水温は17度と低く冷たい海でしたが、春を告げる海藻の一種で「ケヤリ」が芽生え始めていました。

金曜日にアオリイカの産卵場所となる魚礁を作るために杉の木などを沈めたようです。
今年もたくさんのアオリイカが産卵に集まってくれると良いのですが。
GWは柏島に行く予定なので次の串本は5月後半から6月初めの週末にアオリイカの産卵を見に行く予定にしています。(^^)

[Edit]

Page Top

 

2006

04/08

Sat.

01:21:42

久々の登場・・・(^^;; 

Category【気まぐれだいありー

     

車のバッテリーもJAFさんに来てもらって何とか復活。(^^)
初めてJAFさんにお世話になりました。

*****

先週の土曜日にPCモニターを頂きながらなかなか接続できなかったのですが、やっと今、こんな時間ですが久々にPCの前に座っています。

モニターを取り替えてみると、とっても画面が鮮やかで眩しく感じます。
えらい暗いなーと思いつつもそれに慣れていたのですが、ある日突然画面が真っ暗になって何も映らなくなりました。寿命だったんでしょうね・・・

*****

仕事の方は相変わらず多忙で、たぶん8月後半頃まではのんびりできそうもありません・・・
長期休暇は無理だろうなー

気温も暖かくなったことだし、来週末は久々に串本に行く予定♪
今の唯一の楽しみです。(^^)

[Edit]

Page Top

 

