08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2005

09/28

Wed.

18:53:40

タイ・サムイ島ダイブクルーズ 

Category【ダイビング

     

クルーズ船

9月1日から9日間(クルーズは2日から7日の5泊6日)で行ったタイ・サムイ島ダイブクルーズのログをupしました。

この時期は、回遊しているジンベイザメに遭遇する確率が比較的高いということで期待していたのですが、生憎会えることはできませんでした。残念です・・・
ジンベイさんには会えませんでしたが、魚影の濃さ、日本では見られない魚に会えた事はとても楽しかったです。

メタリックシュリンプゴビー

「海底に張り付いてじっくりハゼの写真を撮る派」の方には面白いところかもわかりません。
種類も数も多く、カメラを近づけても逃げません。
穴に引っ込んでも次が控えていますから・・・楽しいです。
働き者の共生エビの動きを見ているのも楽しいです。

次は・・・どこに行こうかな?

ログはここをclickしてください。

[Edit]

Page Top

 

2005

09/28

Wed.

16:23:39

通天閣 

Category【気まぐれだいありー

     

通天閣

先日、天王寺公園で開催されているタイフードフェスタに行ったついでに動物園に寄り、その帰りに通天閣のある新世界界隈をぶらぶらしてきました。
新世界
土曜日ということもあって、フェスティバル会場、動物園共にお子さま連れの方が多く意外と混雑していました。

屋台販売のタイ料理(タイ風の焼き鳥、串焼き、肉料理等や麺、カレーなど)は400円~600円程度、ビール400円。
タイ式マッサージもしてみようかと思いましたが、待ち時間がけっこう長かったので諦めました。
料金は15分1,000円~。

先日、バンコクの空港内でトランジットの待ち時間を利用してマッサージをしたのですが、全身(頭、首、肩、足(膝から足指先))1時間1,000バーツでした。
後日、クレジット会社からの明細を見ると2,700円。安い!

バンコク経由でタイに行かれる機会があったらトランジットの時間調整にマッサージをしてもらうのも良いかと思います。
最近は空港内にマッサージルームを設けているところも多いですが、関西空港内は高い・・・かな?
リラクゼーションスタジオ フォレスト

[Edit]

Page Top

 

2005

09/24

Sat.

10:32:20

タイフードフェスティバル 

Category【気まぐれだいありー

     

今日はこれから天王寺で開催されているタイフードフェスタに行って来ます。
タイ料理、タイ舞踊、タイ式マッサージなど色々楽しんできたいと思います。

タイ王国大阪総領事館
Yahoo!地域情報 - タイフードフェスティバル2005大阪

[Edit]

Page Top

 

2005

09/21

Wed.

09:23:42

船上からの風景 

Category【写真&ビデオ

     

夕景

タイ:タオ島湾内で停泊している船上からの夕景

[Edit]

Page Top

 

2005

09/17

Sat.

23:56:26

ハナビラクマノミ 

Category【写真&ビデオ

     

ハナビラクマノミとセンジュイソギンチャク


撮影:2005.9 タイ チュンポン・ピナクル
根の表面をセンジュイソギンチャクが覆い尽くし、ハナビラクマノミが数千匹という単位で見られます。

[Edit]

Page Top

 

