08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Sa baai Sa baai

不定期ですが・・・ただいま日々の出来事を更新中です。(^^)

☆コラージュ写真を作ってみました。☆

--

--/--

--.

--:--:--

 

Category【スポンサー広告

     


[Edit]

trackback -- |comment --

Page Top

 

2010

06/18

Fri.

12:40:40

名前は「そら」デス♪ 

Category【わんにゃん

     

雨が降らず蒸し暑い毎日です。
世界的に気候がおかしくなっているのでしょうね.....

IMG_0758.jpg

カンボジアのGHに居た子犬ちゃん。
名前は「そら」
日本語???
そう、日本語の「空」なんだそうです。

[Edit]

Page Top

 

2010

06/05

Sat.

09:52:19

たまには陸も 

Category【わんにゃん

     

昨日は通信回線が5本立っていて大喜びでしたが、今朝は2本に減ってしまった.....
あまりの遅さでmixiのアプリで遊べませんよ~
日中は制限しているのかな???謎です!!


水中の写真ばかりなのでたまにはタオ島の陸写真でも.....

☆サイリービーチ

IMG0531e.jpg

IMG0527e.jpg

☆DSで飼っている???ワンコ。

IMG5019.jpg

☆Tシャツ屋さんの看板娘???ニャンコ。

IMG0538e.jpg

[Edit]

Page Top

 

2009

02/11

Wed.

20:35:36

死期を悟ったの??? 

Category【わんにゃん

     

どこかに姿を隠しました。

昨年12月に会ったのが最後。

今回タオ島に行ったときにはすでに居なかったので会えず・・・

彼女の名前はユリネ。

「ユリちゃん」って呼ぶと尻尾をふって寄ってくるし、とっても愛想が良かったんです。

src_13895854.jpg

DSスタッフが○○行くよーおいでーって言うと付いてきたりして、ほんと可愛かった・・・

お腹に腫瘍ができて一度開腹手術をしたそうですが、また腫瘍ができたようです。

何が良い方法なのか永遠のテーマだと思いますが、「安楽死」案もあったようです。
しかし、スタッフたちはユリちゃんの生命力を信じて安楽死を選択しませんでした。

12月、わたしが行ったときにスタッフと一緒にゴハンを食べに行ったのが最後。
健気にも元気そうに振舞っていただけなのでしょうか・・・

先日行くと、死期を悟って姿を隠したのかも・・・とスタッフ。
でも、もしかしたらどこかで生きているのかも知れない・・・
看取っていないので、死んだとは思いたくない・・・とまだお墓は作っていません。
姿を消してほぼ1ヶ月。

ファンも多かったので、みんな寂しがる事でしょう。

ユリちゃんは今どこにいるんだろう・・・

写真:2008年5月撮影

[Edit]

Page Top

 

2008

07/06

Sun.

09:55:06

泳ぐのが大好き!! 

Category【わんにゃん

     

ダイビングボートのオーナーさんが飼っているわんちゃんは泳ぐのが大好き!!

DSCN4375.jpg
気持ち良さそうに泳いでいます。

DSCN4380.jpg
ペットボトルを投げると喜んで取りに行き、持って帰って来ます。

DSCN4382.jpg
自力でボートに上がることもできます。

[Edit]

Page Top

 

2008

06/26

Thu.

22:38:54

お昼寝中♪ 

Category【わんにゃん

     

地面は暑いので冷たい石のベンチを選んだのでしょう。
気持ち良さそうに眠っていました。

IMG_0172.jpg


IMG_0200.jpg


タイは狂犬病の発生国とも言われています。また、皮膚病の犬も多いようなので、特に野良くんには触れないほうが良いそうです。
飼い犬でも予防接種をしていないものも多いとか。

[Edit]

Page Top

 

